南陽市役所陸上部

Nanyo City Hall's track and field team Official Site

Archive for the ‘09_応援メッセージ’ Category

南陽市役所職員の皆様から応援メッセージをいただきました。

○保健課職員一同
【応援メッセージ】
 ニューイヤー駅伝 2年連続出場おめでとう!! そして、市民の皆さんや私たちに夢と希望を与えてくれ、ありがとうございます。
赤城おろしで寒風吹きすさぶ上州路を悔いなき熱い走りで駆け抜けて、全国の強豪実業団と堂々と渡り合ってください。市役所からの大勢の応援団と、ふる里山形からの出場がうれしくて、群馬に応援に来ている関東在住の山形県出身の方と一緒になって、沿道で君たちを精いっぱい応援してきます。
 頑張れ!!選手達!!

○農業委員会事務局一同
【応援メッセージ】
 2度目のニューイヤー駅伝、群馬の自然を味方にして自分のベストの走りができるよう農業委員会事務局職員一同心より応援しております。

○文化会館整備課職員一同
【応援メッセージ】
野村勝也氏曰く「大舞台が選手を育ててくれる。逆に言えば、大きな舞台を経験しないと、飛躍はない/妥協、限定、満足は禁句ですよ。あくなき挑戦あるのみ/限界が見えてからが勝負だ」選手の皆さん頑張って〜。

○汗だくの応援団(所属課 会計課)
【応援メッセージ】
 スポーツ界で山形旋風が巻き起こっています!!  モンテディオ山形が天皇杯準優勝、そしてJ1に昇格。山形流を貫き真っ向勝負で臨んだ天皇杯決勝、15,000人の山形サポーターが見守る中、堂々たる雄姿でプレーする選手に心が震えた。“スポーツには県民を一つにする力があると実感した。“ 次は南陽市役所陸上部がそのステージを演じる番です。1月1日の元旦、遠く群馬の地から南陽旋風を全国に向かって起こしてください。全国の個々の能力の高いチームには、組織力で立ち向かうことが大切です。南陽市役所駅伝チームの全員の力で“自信と感動”というお年玉を市民に期待します。

○会計課一同
【応援メッセージ】
緊張、プレッシャーの中でスタートラインに立たれることになると思いますが、前回の経験を生かし、選手の皆さん各々が納得のいく走りをして下さい。

○企画財政課一同
【応援メッセージ】
 毎日、コツコツと練習する姿。雨の日も、風の日も練習を欠かせない力。仲間と共に勝ち取ったニューイヤー駅伝の出場。暑い走りで、南陽の冬を暖めて欲しい。襷をつないで欲しい。古瀬君精一杯の走りを見せて欲しい。『がんばれ〜がんばれ〜古瀬〜』。

○シルバーベル
【応援メッセージ】南陽市役所陸上部のみなさんへ
 2年連続のニューイヤー駅伝出場、それは、簡単なことではないはずです。公務員ランナーとして、朝や仕事が終わってからの練習、さらに雪国という厳しい気候もあるなか、毎日の努力の結晶として、掴んだものだと思います。駅伝ファンを増やし、南陽市を全国に発信し、南陽市民も県外の人も、多くの人が、応援しています。
 一人一人の力とチームの団結と応援してくれる人の熱い思いを合わせて、襷を繋いでください。全力応援しています。

○上下水道課一同
【応援メッセージ】
 2年連続ニューイヤー出場おめでとう。
 持てる力を存分に発揮し、笑顔でタスキ渡し&ゴールを。
 ついでに、最後のトラック勝負で、コニカミノルタの3連覇を阻止せよ。(初夢)

○建設課一同
【応援メッセージ】
 遠藤主事(選手)、ニューイヤー駅伝への出場、本当におめでとうございます。
 7月の豪雨災害発生以来、復旧業務対応に全力を傾注いただく中で、黙々とニューイヤー駅伝出場に向けて日々練習に取り組む君の姿には、神々しきさえ感じられました。
 今度は、いよいよ本番です。これまでの頑張りと苦労はきっと報われはずです。自分を信じ思いっきり上州路を駆け抜け、南陽市建設課の遠藤ここにありと全国に知らしめてくれることを期待しています。

○安部 拓真(所属課 税務課)
【応援メッセージ】
大谷選手、いつも仕事と陸上の両立お疲れ様です!
つらい素振りを少しも見せず淡々と仕事をこなす大谷選手にはいつも驚かされています。
2014年は二年続いての豪雨災害や、大谷選手個人的にもアイフォーンをなくしたり車が水浸しになったりと、大谷選手にとっては厄年だったと思います。ですので2015年はハッピーな年になるためにも年始めのマラソンで良い結果をだして素晴らしい年にしましょう。応援しています!

○福祉課一同
【応援メッセージ】  
 2年連続のニューイヤー駅伝出場おめでとうございます!!
自分を信じこれまでの厳しいトレーニングに励んできたことと思います。全国の大舞台で自分のベストを尽くし、堂々と走り抜いてきてください。
福祉課一同心より応援しています。 南陽市役所駅伝チームの健闘を祈ります!!

○スポーツ文化課一同
【応援メッセージ】
 東北からの2年連続出場という歴史的な快挙を成し遂げた選手、スタッフの皆さん、本当に頑張ってくれました。ニューイヤーという大舞台で、みんなの持てる力を出し切り、粘り強い走りで襷をつないでください。そして応援してくれているみんなに感動と夢と希望を!!

○大友直秀(所属課  農林課 )
【応援メッセージ】
 渡邉清紘君、遠藤清也君、がんばれ。
 今年は、夏の災害対応が続き大変多忙な1年でした。
 そんな中、かかさず走り込みを続けた取り組み、ご苦労様でした。
 農林課の皆さんとともに、この1年間の集大成の走りと、健闘を祈ります。

○総務課一同
【応援メッセージ】
いよいよ本戦が迫りました。災害にも負けずにつかんだニューイヤーの切符です。選手の皆さん、体調を整えて万全の体制でレースに臨んでください。
南陽市役所陸上部の健闘を心から祈ります。南陽市の名を全国にアピールできるよう雪道で鍛えた健脚ぶりを発揮してください。

○市民課一同
【応援メッセージ】
 11月に結婚し、新婚ホヤホヤ、幸せ絶頂の長柴くん。愛する奥さんのおかげで、走りも絶好調でいい記録も出ていると聞いています。この調子の良さを生かし、晴れの舞台で活躍するチャンスをつかめるように頑張れ!

○税務課職員一同
【応援メッセージ】
大谷選手へ
 2年連続のニューイヤー駅伝出場おめでとうございます。雨にも負けず、雪にも負けず、
 熱を出したり、体調不良だったことも乗り越え、ここまでよく頑張りました。南陽市の顔として、思いっきり走ってきてください。税務課職員一同、現地や地元で応援しています。
 頑張れ!!南陽市陸上部。



Top